PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

26日お忘れなく!  (KOU)

雪???
3月に入ったというのに雪が降ってる関東地方です

インフルエンザが落ち着いてきて、花粉症がピークのこの時期
町や電車もマスクマンでいっぱい!!

アレルギーの皆さま
ホントに大変な季節だよね
colorfulldaysスタッフ清志も、今月はいだっじゃいまぜって
元気いっぱいな鼻声で皆さんをお迎えしますよ
期間限定の鼻声ですから(笑)、この時期逃さず遊びに来て下さいませ


第1回から、少し間が空いてしましましたが
皆さまの貴重なお声もしっかり受け止め、ますます盛り上がっていきたい!!と思っております


こちらのBBSも、どんどんご利用下さい

・○日行きます♪
・○○○という名のブログをやってます♪


そんな書き込みも嬉しいです! スタッフも必ず予習させていただきますから!

※注 
申し訳ございませんが、お客様の個人情報などは、店からはお応えすることができません



さぁ!3月はセクマイイベントも沢山企画されているようですよ
ワイワイ騒げる昼間BAR【colorfuldays】にも、ぜひ足を運んで頂けたら嬉しい☆です

| スタッフブログ | 09:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

いきたーい
多分、彼女は無理だけど あたし一人でも 行きたいぞ☆

| yume | 2011/03/07 17:23 | URL | ≫ EDIT

大歓迎!!ぜひ遊びに来てね♪

| 虹 | 2011/03/09 16:02 | URL |















非公開コメント

http://colorfuldays4.blog24.fc2.com/tb.php/12-5311340c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

